--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リレー将棋大会、予選も大詰めですが・・・

久しぶりに例会で駒落ち戦たくさん指したので棋譜upします。

ラインナップは・・・

二枚落ち
(上手) ottotto95 (下手) 23044416

二枚落ち 
(上手) m.matsuno (下手)Ramses2

二枚落ち 
(上手) GOOD-BOY (下手) ottotto95

角落ち 
(上手) JANGLE.POCKET (下手) GOOD-BOY


(誤植ではないですw)
(上手) おっとっと@二枚落ち (下手) へいちい


(上手) 彦市 @二枚落ち (下手) らむせす


ここでラムさん主導で意外な展開に・・・

Rumses2 > じゃ次バッド君二枚上手w
Rumses2 > じゃおっとくんにさぁ
Rumses2 > 下手の見本みせてもらいたい
BAD-BOY > w
JANGLE-POCKET > wwwwwwww  (とんでもないとこ突かれて馬鹿受け)
JANGLE-POCKET > それいじめ
Rumses2 > バッド君上手ねw
BAD-BOY > じゃあやりますか (笑、やる気満々~)
JANGLE-POCKET > お願いします^^
ottotto95 > はい
BAD-BOY > おっとくん
BAD-BOY > この時間大丈夫?
ottotto95 > はい
ottotto95 > だいじょうぶっぽいです 
(笑、すでに24時近かった・・・)

BAD-BOY > 持ち時間
BAD-BOY > どうしますか
ottotto95 > 15分で
ottotto95 > やりますか?
BAD-BOY > はい
BAD-BOY > では^^
BAD-BOY > 手本だと
JANGLE-POCKET > がんば^^
BAD-BOY > 30のがいいかもだけど
BAD-BOY > 遅いですね
BAD-BOY > どっちにしろ負けるわけだしw
JANGLE-POCKET > 二枚でいいよね
BAD-BOY > ほんとかw
Rumses2 > ww (仕掛け人w)
JANGLE-POCKET > らむさん所望^^
East Blue > いけいけw
 (のりのりイ~スト)


(上手)  ばっどぼ~い@二枚落ち (下手) おっとっとw

ちなみにおっとっと君、最後の2枚落ち下手指したのは・・・
5年前の岡崎将棋祭りで勝又清和5段(当時)相手に指したときだそうです。


(上手) ぽけ@角落ち (下手)ばっどぼ~い



2009.08.14 Fri l なんでも友遊倶楽部 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyupocket.blog95.fc2.com/tb.php/81-3a7bb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.29 Mon l
