--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてもさて・・・ いよいよ今夜、決戦です。

前日、極秘に作戦会議も開きましたが・・・

1将のまこちん不在のため 

ぽけ vs おかだま のスパーリングで終わりでした。(笑)

らしぃのぉ~・・・

互いに2将、4将としての資質が問われる迷局は↓w

まぁ最善を尽くしましょう~♪
中締めとしてのエースottotto95君の将棋を取り上げます。

自分との感覚の違いを感じるだけでもいいと思います。


おっとっと君の熱戦譜を参考に攻めの感覚を掴む



おっとっと君の飯島流からの穴熊破り



おっとっと君、推奨の好局『穴熊の暴力』(笑) 



ぽけvsおかだま 不安の残る前日調整(爆) 



2009.05.09 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyupocket.blog95.fc2.com/tb.php/77-94b878f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
