--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2週連続で歓迎会を開催しました 「なんでも火曜日」 でしたが・・・

本日は通常業務で・・・

たくさんの人が集まってくれたのでリレー将棋を指しました。
24リレーを意識して平手30手交代ルールで^^

【Aチーム】1.なりくん 2.ばっど 3.まこちん 4.ぽけ 5.そら
【Bチーム】1.たにやん 2.べすくん 3.江戸川 4.しょうちゃん 5.はるちゃん

しょうちゃん(shouji0113さん)は初リレーと言うことでやや緊張の面持ち。

でも結果的にyuyuAもyuyuBも見事にこなしたようです。



2008.07.17 Thu l なんでも火曜日 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

教えて下さい、ぽけさま。
ブログの更新お疲れさまです。(^_^)

ちょっと個人的に教えて欲しいことがありまして・・・。(*^^*ゞ

現在、自分のブログにはフラ盤3.1ヴァージョンを使用しているのですが、
2.2にマイナーチェンジしたいと思っております。
で、txtの書き方や、htmの中味が若干違うようで、うまくできないのです。

このブログで使用されているフラ盤の方が
2.2に近いのかなーっと思っているのですが、
お手数ですが、ご教授お願いしますでしょうか。
メールでも結構です。

よろしくお願いします。
2008.07.20 Sun l ひゅーまん♪. URL l 編集
こんにちは~
ひゅ~まんさん、コメントどうもです。
とりあえずフラ盤に関してですが・・・
私はわかんないです。
いやぁ~相当、そこら弱いんですよね~。
とりあえずメルします。
2008.07.20 Sun l ぽけ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyupocket.blog95.fc2.com/tb.php/24-71356800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
