--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おかだま盤

の仲間達・・・

ottotto95  不動のエース おっと
yuutaone  期待の超新星 ゆうた
brianstime88 雑用はおまかせ ぽけ (JANGLE.POCKET) 
okadama  頼れるキャプテン おかだま


おかだま盤

のメンバー の対局記録


お か だ ま vs  ゆ う た 3局あり^^ 】



おっと vs ゆうた 2局あり^^ 】



【  ぽけ vs ゆうた 2局あり^^ 】



ぽけ vs おっと 飛車香落ち戦^^ 】

おっと君と初対局
だいぶ緩めて貰いましたがとても勉強になった一局。
しかしこの敗戦から ぽけ「飛車香落ち」7連敗中~(´;ω;`)
只今、定跡勉強中です。(笑)


おかだま vs ぽけ
たくさんあるので現在、編集中~


相 横 歩 取 り 参 考 棋 譜  3点あり^^ 】


相横歩取り 3点 セット
正直、この戦型は…(と言うより横歩取りは)それほど興味はなかったのですが・・・。
たまたま高段トップで観戦しててちょっと衝撃受けてから意識して見たりしてます。
まず▽27角~▽49角成といきなり切る筋はビックリ!!!(成立してるところが凄い。)
それとは別に、特に1局目のHAHAさんの指し回しが素晴らしかった。(41手目あたりから。)
3局目は柳のエースおっとの棋譜。(笑)
たまたま観戦してたのだが細い攻めを見事に繋いでの勝利でした^^。
素晴らしい~。(ゆうた君との順位戦のお手本でした、笑)

2008.05.05 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyupocket.blog95.fc2.com/tb.php/19-3bcdeb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
