--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第三回講義分の参考棋譜等です。
2008.06.27 Fri l 木曜・集中・中飛車学概論 l COM(0) TB(0) l top ▲
第三回分の講義録です。

だいぶ中飛車の流れが掴めてきたのではないでしょうか???
2008.06.27 Fri l 木曜・集中・中飛車学概論 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は「友遊リーグ決勝T」開催期間中~。

空海名人、待機中(対、中洲の鬼さん)と言うこともありサクッと2局、対局が組まれました。
2008.06.26 Thu l なんでも火曜日 l COM(3) TB(0) l top ▲
第二回講義分の参考棋譜等です。
 
空海名人 vs れお挑戦者 の第9期友遊名人戦3番勝負の棋譜もあり
2008.06.22 Sun l 木曜・集中・中飛車学概論 l COM(0) TB(0) l top ▲
第二回分の講義録です。

とりあえず貼っただけで校正等まったくしておりません
2008.06.21 Sat l 木曜・集中・中飛車学概論 l COM(0) TB(0) l top ▲
少しでも講義の理解の助けになる様に図面等を載せてみたいと思います。

棋譜再生して全体の流れを掴むだけでもOKです
2008.06.18 Wed l 木曜・集中・中飛車学概論 l COM(0) TB(0) l top ▲
中飛車学概論の講義録


「 ★ 基本スタンス★ 」

定跡のマニアックな追求ではなく
中飛車を指す上での ものの考え方 を感じ取っていただければと思います


再校正中~
2008.06.17 Tue l 木曜・集中・中飛車学概論 l COM(0) TB(0) l top ▲
友遊クラブ、会員のみなさん、こんにちは・・・

わんぱく先生の木曜集中講座 【 中飛車学概論 】 のまとめのページです。

2008.06.15 Sun l 木曜・集中・中飛車学概論 l COM(1) TB(0) l top ▲
友遊クラブのみなさん、こんにちは~~ヽ(´ー`)ノ

会員番号154番のJANGLE.POCKETこと「ぽけ」です。
(「ぼけ」ではありません。。。(;゜▽゜A``)

2008.06.08 Sun l なんでも火曜日 l COM(0) TB(0) l top ▲
